忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのコ記念日
12.15.jpg

私たちが時々ドキッとするのはionのこの顔!
よく「人っぽい」とか言われるんだけど、ほんとに中に人が入ってるんじゃないかと思ってしまう・・・

そんなionもうちに来てまる5年です。

ion12.15-2.jpg
最初はこんなんでしたけど。
ビクビクぶるぶるで、子犬らしく遊ぶこともなかなかできず・・・

やっと動いたかと思うと、こんなに低い体勢のままチッコ!
しかもそこ!?
ion12.15-1.jpg
このときまだionのチャームポイントのふっさふさしっぽは完成してないですねぇ。
想像すらしてなかったっていうのがホントです。

このときから5年。
ionも私たちも、沢山のお友達ができ楽しい毎日です♪








PR

コメント

1. 無題

そっかぁー
ionちゃんは、5年なんだねー
まだまだモナはひよっこだ(笑)

それにしても、なんともむじゅかちい姿の
おちっこだこと(* ̄m ̄)
でも、可愛いから許すのだーっ!!

ラリレモさんへ

そうなんです。あっという間の5年でした♪

へんてこな格好ですよね・・・
見てる私もまさかチッコだとは思わず「ionが動いた~♪しっぽも上がってる~!」って写真とってたんですから!!

2. (*^ω^*)

家の子記念日おめでとう~!
これからもsoul-harmonyさんちで楽しい日々を

ちびっこionちゃんかわえぇ~
でもそのちっこ姿勢は初めて見たぞ(@o@)

わっ、分かる
見つめられて「ドキッ」とする時ありますよね~

kyonkさんへ

ありがとうゴザイマス!

私もはじめて見ましたよ。こんなの。
相当警戒してたのか、ほとんどうずくまってすごしてたから・・・
チッコもほふく前進状態で。
ここから打ち解けるまで長かった分、今わがまま言ってるのも許しちゃうんですよね~。
いかんいかん。

やっぱりhanaちゃんもドキッの目線あります?
話をしない分、目で語ってるんですかね~

3. おめでとうございます!

ionちゃん、かわいい~
びびりさん、うちの子と一緒です。
最初来た頃、自衛隊みたいに地を這うような移動でした。。。
ionちゃんのしっぽ、何かのレバーみたいですね!

ぐらさんへ

ありがとうございま~す!
って、お礼が年越えちゃいましてスミマセン・・・

マルちゃんも同じだったんですね。
それだけ警戒してたって事でしょうね。
今ではのびのび出来るようになって、ある意味ウチで一番威張りん坊です。
コメントを書く