忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069

12.15.jpg

私たちが時々ドキッとするのはionのこの顔!
よく「人っぽい」とか言われるんだけど、ほんとに中に人が入ってるんじゃないかと思ってしまう・・・

そんなionもうちに来てまる5年です。

ion12.15-2.jpg
最初はこんなんでしたけど。
ビクビクぶるぶるで、子犬らしく遊ぶこともなかなかできず・・・

やっと動いたかと思うと、こんなに低い体勢のままチッコ!
しかもそこ!?
ion12.15-1.jpg
このときまだionのチャームポイントのふっさふさしっぽは完成してないですねぇ。
想像すらしてなかったっていうのがホントです。

このときから5年。
ionも私たちも、沢山のお友達ができ楽しい毎日です♪








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ラリレモ 2011/12/17(Sat)23:59:23 編集
そっかぁー
ionちゃんは、5年なんだねー
まだまだモナはひよっこだ(笑)

それにしても、なんともむじゅかちい姿の
おちっこだこと(* ̄m ̄)
でも、可愛いから許すのだーっ!!
  • ラリレモさんへ
soul-harmony 2011/12/18 20:19
そうなんです。あっという間の5年でした♪

へんてこな格好ですよね・・・
見てる私もまさかチッコだとは思わず「ionが動いた~♪しっぽも上がってる~!」って写真とってたんですから!!
  • (*^ω^*)
kyonk 2011/12/18(Sun)15:01:09 編集
家の子記念日おめでとう~!
これからもsoul-harmonyさんちで楽しい日々を

ちびっこionちゃんかわえぇ~
でもそのちっこ姿勢は初めて見たぞ(@o@)

わっ、分かる
見つめられて「ドキッ」とする時ありますよね~
  • kyonkさんへ
soul-harmony 2011/12/18 20:23
ありがとうゴザイマス!

私もはじめて見ましたよ。こんなの。
相当警戒してたのか、ほとんどうずくまってすごしてたから・・・
チッコもほふく前進状態で。
ここから打ち解けるまで長かった分、今わがまま言ってるのも許しちゃうんですよね~。
いかんいかん。

やっぱりhanaちゃんもドキッの目線あります?
話をしない分、目で語ってるんですかね~
  • おめでとうございます!
ぐら URL 2011/12/19(Mon)17:59:32 編集
ionちゃん、かわいい~
びびりさん、うちの子と一緒です。
最初来た頃、自衛隊みたいに地を這うような移動でした。。。
ionちゃんのしっぽ、何かのレバーみたいですね!
  • ぐらさんへ
soul-harmony 2012/01/06 13:36
ありがとうございま~す!
って、お礼が年越えちゃいましてスミマセン・・・

マルちゃんも同じだったんですね。
それだけ警戒してたって事でしょうね。
今ではのびのび出来るようになって、ある意味ウチで一番威張りん坊です。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]