忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 START!
辰年の今年は
"Don't think,feel!"
で。


我が家は家でとりだめておいたJAZZライブなど見ながらまったりと年を越しました。
年々特番が面白くなくなるのは、TV側のターゲットから私が外れてきたということなのでしょうか・・・
ま、そんなことどうでもいいとして。
JAZZライブはかなり良かったなぁ。
いい年越しでした。

そしてお正月は両方の実家でお年始。
もちろんionも参加です。
さすがに2日連続で遊びに行くのは疲れたのかな。
ま、目の前にご馳走があるのに食べられないし、ガマンガマンの2日間だったからね。

c42eb921.jpeg
でもしっかり参加してますよ。

c9d407e0.jpeg
ちびっ子と遊んであげたり(?)もして。

c5367367.jpeg
テーブルの下にもぐってみたり。

ionは子ども達と自分は同じだと思ってるみたいですね。
みんなが食べてると『ワタシノハ?』って目をしてみたり。
そんなんだから、ちゃっかりお刺身とかGETしてました。

01.02.jpg
『ゴホウビ チョット スクナクアリマセン?』

テーブルの上の食べ物を食べちゃうこともなく、いいコでしたからね。
やっぱもう少しごほうびあげれば良かったかしら。


さて、世間では仕事始め。
普通の毎日がやってきました。
今年もごくごく普通の平穏な日々を大切に過ごしていきたいと思います。
みなさまもステキな一年を。
今年もよろしくお願い致します♪


PR

コメント

1. 遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!
ionちゃん、えらい!
じっと我慢してイイコでいられるなんて。うちのまるだとホリホリしてきそう!

ほんとテレビの特売面白くないですね。どれも似たようなのばっかりで…。

今年は一体どんな年になるんでしょう?いい年であって欲しいですね!

今年もよろしくお願いしますね!

ぐらさんへ

ワンコに食べ物を目の前に「食べちゃダメ!」って・・・拷問ですよね。
ちょこちょこおやつをあげつつ、なんとか持ちましたね。

ステキな一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
コメントを書く