忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の初めのひとめぼれ。
年明けてぷらぷらっとお買い物に行きました。
お気に入りのリサイクルショップと、次の日はアウトレット。
でも、特に欲しいものは無し。出会い無し。
コートが欲しいと思ったんだけどな。
結局2日間とも何も買わずに帰ってきました。



よしそれなら今年はちょっと節約しよう・・・



新しいのを買うのもいいけど、持っている物も気に入ってるしチョット直せば使えるし。

というわけで本日、コートを修繕するためのものを買いに行ったんです。
200円ぐらいのものを買う予定で行ったんですよ。

そしたら出会ってしまった!!

e9adebdf.jpeg

欲しいコート・・・ではなく、まったく買う予定にすら入ってなかったBAG♪

節約はどこへやら~。

でもね、どうしても買いたいぐらい欲しいものに出会うことって少ないじゃないですか。
だから思い切って即買いしちゃいました。

もうこれ以上は買いませ~ん。
節約です!






PR

コメント

コメントを書く