忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい衣装。
12.05.jpg

本日スタジオのベリーダンスチームの忘年会。
レストランでのプチ発表会。
『ハフラ』っていうのかな。

発表するのは新しい衣装で新しい曲♪
衣装はスリットがガッツリ入ったマーメイドタイプ。
プロっぽいよ。

めちゃめちゃワクワクするんですが・・・

でもでも・・・・

新しい衣装は嬉しいんだか悲しいんだか。

採寸してエジプトにオーダーを出して作ったんです。
すっごいステキなのが届いてよろこんだのはつかの間。

まず気づいたのは一緒に頼んだ友達のものとアームバンドの長さが違ったり、
スカート丈は6センチ違うはずなのに全く同じ長さだったり。
模様とか全然違うし。
まぁ、そこまでは「こんななの~?」って笑い話でしたが。

1回試着して踊ってみたら糸がプツプツ切れた・・・

だめじゃん。。。

というわけで、
本番を迎える本日、午前中からミシンです。
縫い代全部にジグザグミシンで補強しました。。。

日本ほど正確な技術を持ってないとは聞いてたけど、こんなもんなのかなぁ。

ま、何とかなったので頑張って踊ってきます♪

12.05-2.jpg
PR

コメント

1. 楽しんできたかな

結局今年も 皆さんのベリーを見る事が出来ず

うぅ~ん気長にチャンスを待ちますね

こちらの勇士もその内見てね
あはは

南春男さんへ

見るのは先になるほど上達するからさ(笑)
そうそう、見に行かなくちゃ♪
アツイ応援しに行くわ~♪

2. 無題

ほ~っ。エジプトにオーダーですか。
踊ってる途中で、おっぱいポロリになっちゃいそうですね。。。
soulharmonyブランドにすればいいのに。
安心確実♪

harmonyさんは、度胸があっていいですねぇ♪
私なんか日頃態度でかいですが、先日、大勢の前で演舞した時は、手足が震えて上がりっぱなしでした。。。来年は指導員審査だというのに、情けないこと。。。
上がらないコツってないかしら???

きろろの母さんへ

ポロリはなしで何とか無事踊れました。
エジプトってあんななんですね~。

度胸というか、楽しんじゃってます。
周りが見えなくなるぐらい楽しんじゃってます♪
だから映像や写真で自分の姿を見るとものすごくショックなんです・・・
反省だらけ。。。
緊張は一応してますょ。
少し緊張してるぐらいがしっかりできるみたい。
全く緊張しなかった日は間違いだらけでぼろぼろでした(笑)
コメントを書く