忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハフラ♪
ベリーダンスの忘年会は、それぞれが発表しあう『ハフラ』でした。

私はレッスンでの課題曲「アルフレイラワレイラ」って曲と
結成1年の三人組S.E.T.での2曲。
それと最後にベリラー!(ベリーダンス+スリラーってことで)

いやいや踊って飲んで飲んで踊って♪
想像しただけでも楽しそうじゃないですか??
最高でした!

先生にも「S.E.T.は3人のバランスがいいよ。」とお褒めの言葉を頂き最高な気分♪

でもでも・・・

一生懸命練習したつもりでも、本番でいつもどおりに踊れなかったり
衣装から落っこちたビーズを踏んでしまって、足の裏に突き刺さってたり(汗)
写真を見てまだまだしまりのない体に目を背けたくなったり・・・
反省点もた~っくさん。

でも、まだ楽しい余韻も残ってます。
次の楽しい時間のためにももっと頑張らねば。
私は体型を変えなきゃいけないな、やっぱり。
もう目をそむけてはいられませんね・・・

今回の写真はmixiにアップしまぁす!
PR

コメント

コメントを書く