忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日
昨日、12月8日はTKのBIRTHDAY。
3年前のこの日は、なんだか運命の日でした。

お誕生日なので休みをとりお出かけ。
出かけた先は動物愛護センター(・・・誕生日に?って思うでしょ・笑)。
まだ犬を飼うってことがイメージとして現実的になってはいなかったんですが
講習だけでも受けてみようということで。
譲渡してもらうための講習を受けて、保護された子犬とふれあって帰ってきました。

そのときに出会ったクロに茶のまだらなワンコが忘れられず、
すぐにもらうつもりではなかったのに次の週の譲渡会に出向いたのです。

それまでの1週間は大忙し。
もらえるか分からないのにサークル買ったりトイレを用意したり。

で、当日、お目当てのクロと茶のまだら犬を譲り受けることになったんです!
後から考えると12月8日に触れ合ったコとIONとは別犬だったのですが・・・
確実にIONに呼ばれてたんじゃないかなぁと。

3年前の昨日、誕生日のあの日に月に一度の講習会があった事、
そこであのかわいいまだら犬に会った事、
次の週の譲渡会で2人ともIONを前の週に会ったまだら犬だと思ってたこと。
全て偶然だけど、全て運命のような気がします。

12.09.jpg
PR

コメント

1. 運命だね~♪

TKさん、お誕生日おめでとうございます♪

絶対もらえるつもりで行ったsoulharmony家と
絶対抽選なんて当たるわけがないとおもった私。
当たった♪・・・
柵の隅でおびえて、人に懐こうともしない黒い犬。
おとなしくて、大きくならなそうだし、人気なさそうだし、よし決めた!この子。
って思ったら、一番違いでSoulharmony家にいったion。よかったね。家の子にならなくて♪
で、第二希望の姉妹犬のまだらちゃんが、我家のきろろ。ってな訳だわさ~。
運命だね~。
あれから3年、ionは8kg、きろろは12kg。。。
やっぱり私の見立て道理、大きくならなかったion♪ 

きろろの母さんへ

ありがとうございま~す♪

え??
きろろ12キロ!?
大きくなりましたね~。

ホント運命ですね。
だって、あの譲渡会の日にきろろの母さんが早く来て待っていた姿しっかり覚えてるもん!!
こうなる前から何か感じてたんだなぁ私(笑)

これからも運命の出会いに感謝しつつ・・・
一緒に楽しい日々をすごしたいとおもいまぁ~す。
運命で出会った親戚として、どうぞよろしく♪

2. あれれ?

ionちゃんときろろちゃんは双子だとばかり思っていましたが、1.5倍も体重が違うんですね。
でも二人ともいい家族に恵まれてよかったですね!
ionちゃんが来たから楽しい事がイッパイありますね。・・・これからも!

naichanさんへ

ははは・・・
そうなりますかねぇ(笑)
はじめはionの方がどんどん重くなってってたんです。
なのにいつの間にか逆転!
今ではだいぶ違いますね(爆)
間違いなく姉妹なんですが・・・

たくさんのハッピーを運んできてくれたionに感謝です♪

3. (*^ω^*)ふ~ん

色々な糸がほぐれてみたら繋がっていたんですね!
ionちゃんもきろろちゃんもステキなお家に貰われてよかったね♪
hanaもkaiくんも運命のお家に貰われたって事かな???

kyonkさんへ

縁ですね~。
こうして皆さんと出会えたことも、全て!

みんなみんなステキな運命でそれぞれのおうちに行ったんですよね。

kaiくんとhanaちゃんは本犬同士も運命の出会いを感じたのでは??
だって、とっても似たものカップルですもん♪
本犬同士ビビビッっと来たはず(笑)
コメントを書く