忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の意味。
02.27.jpg

「ベリーダンスで美しくなる・・・」とかよく言うけど。

あれってきっと「それだけをしていればきれいになる」っていうんじゃなく
「きれいになることに興味を持つ」って事なのでは?なんて思いました。
う~ん、わかる?

私はベリーダンスをはじめたことで、「爪の先まできれいにしなくちゃ」とか
「肌をきれいに見せたい」とか、今まで以上にオシャレしたくなったりとかしてます。
踊りはもちろん上達するために頑張ってるけど、それ以外の部分も興味が出てきて。
そういうのが結果その人を美しく変えていくのでは・・・?

だから別に何でもいいわけですよね。ベリーダンスでなくっても。
興味を持つ事に一生懸命になっていると、いろんな面から美しさが表に出てくるんじゃないかな?

な~んて、これっていろいろ買うための理由付け?(爆)

昨日、ラメ入りのボディーローションとマニキュアのクリームリムーバー、
爪のトリートメントクリームを買ってきました。
あと大好きなターコイズ(風)なジャラジャラネックレス♪
ま、買っただけじゃきれいにならないんですけどね。
ちゃんと効果的に使わなきゃね(笑)
がんばりま~す!

こんなふうに好きなことに夢中になっていられる環境にも感謝
楽しいなぁ。

あ、そうそう。
4月26日、鎌倉のイベントで踊るみたいです
詳しいことはまだ分からないんだけど。
舞台は神社です!おもしろそ~♪

はっっ、それまでにもう1皮剥かなくては、私・・・(汗)
PR

コメント

1. (*´▽`*)

だよね~♪ 激しく同意でつ!
『見られる』というのはいい薬だし!!

『神社でベリーダンス』だなんて何てオサレ~

kyonkさんへ

激しく同意、嬉しいです♪

神社とベリーダンスのアンバランスさ。
おまけに真昼間らしいから少し不安です・・・
でも、楽しんじゃいますよ~。

2. その通りだよね

よく、店のお客さんに
『ベリーダンスって痩せる?』
『だから、子供産んでも元通りなのね。』
って言われるけど、違うのよ。
如何に自分をより美しく見せるかって楽しい
努力(うまい言葉が見つからない)してるからなのよ。
要するに、恋をする乙女心なんだよね。

teresaへ

楽しい努力ね!
その通り!!
本人は苦じゃないってことがポイントだよね。
恋をする乙女心かぁ甘酸っぱいねぇ

3. そうなのよね~♪

harmonyさん、今でも十分過ぎる美しさなのに、もっと綺麗になっていくのですね♪

今度は鎌倉ですか?それも神社?見に行っちゃおうかな♪

きろろの母さんへ

きゃぁ~、きろろの母さんに何かあげる物なかったかしら(笑)

そうですよ。
鎌倉の神社です。
町をあげてのイベントらしく、見所がいっぱいみたいです。
砂利道で踊るって聞いたからちょっぴり心配ですが、張り切っていきますよ~。
お時間あったら是非!!
コメントを書く