忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコ料理☆
7aeb620c.jpeg

初めて食べました。
ケバブサンド♪
トルコ料理店自体、行ったのがはじめて。
ベリーの中間達と行くお店はペルー料理とかトルコ料理とか・・・
ワールドワイドで楽しい!

今回新宿のトルコ料理屋さんに行ったのは”おまけ”のお楽しみとして。
新宿に出向いた本当の目的は『師匠の師匠』であるMILLA先生主催の発表会を見るため!
ベリーダンスの発表会を見るのもこれまた初めて。
と~っても刺激になりました。
MARIA先生も出演しててとっても素敵でした。釘付け!!
客席に座っててもなんか体がむずむず・・・
動きたくなっちゃった。
(そんなんで今日、自主練しましたよ~。)

ベリーダンスと言えば。
2/21に千葉で踊ったジャリーダンス♪
4ae0575a.jpeg
いい雰囲気で楽しく躍らせてていただきました。

もっと技術を習得して自分らしく踊れるようになったらなぁ。
頑張るぞ!!
そのためにもこうやって人に見られる経験って大切ですね♪

この日はワンコ同伴で民宿にお泊り。
(もちろん会場にはワンコは行かず宿でお留守番でしたよ。)
b02471e0.jpeg
さくらさん。

dcd5aea0.jpeg
ion。

ワンコはワンコで楽しんでたみたいです。
とっても大人数で行ったけど、みんな仲良しさんだからね。
場所が変わってもくつろいでおりました。

あ、帰り間際に知ったんだけど、この民宿ワンコOKなんだけど外につないでおくか室内ではケージに入れておかなきゃいけなかったみたい~。
すっかり一緒にゆったりしちゃいましたよ。
宿の方々、ごめんなさ~い。

話がトルコ料理からどんどんずれましたが・・・
ケバブサンドの後に食べたデザートのトルコアイス、思いのほかあっさりしてて美味しかったで~す♪
PR

コメント

コメントを書く