忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自前の衣装??
ca92352d.jpeg

暖かくなりましたね。
このぐらいが好きなんだけど、長くは続かない・・・
こうなるとあっという間に暑~~~い日がやってくるんですよね。

さて、話は変わって・・・

Bellyのイベントが2週間後に迫りました。
毎週レッスン後に1時間の自主練。
そして各自衣装も準備!
そんなふうに着々と準備してきました。
来週は衣装を着けての練習で~す♪

みんなも衣装の準備がだいたい出来たみたいなんだけど
Bellyのすごさはココから!
装飾物を付けるのも楽しみのひとつなので時間があればあるだけいろいろ準備しちゃうの!!
(あ、時間だけでなくお金もね
それが楽しいのなんのって。
当日までにみんながどれだけゴテゴテバッチリになっていくのかが楽しみです

私は装飾をつけるばっかりじゃなくって、自前の衣装(?)一枚脱がなくっちゃ~
あと2週間かぁ・・・
PR

コメント

コメントを書く