忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやつ!
05.19.jpg
枝豆の芽が出てきた~♪

と思ったら・・・何者かにかじられた痕・・・
いくつかは新しい芽までかじられて再起不能(涙)

発芽まではビニールをかけて育ててたから、入れないはずなのに。
土だって買ってきたばっかりだから虫が潜んでたなんてあるわけないし。

なんで??

犯人は・・・もしかしてこのコ・・・
05.19-2.jpg
じゃないよね~!
ionじゃないことは確か。
こんなに口小さくないし、それにお気に入りの草でゴロゴロしてただけだもんね~。

ちなみにお庭のこの草、あんまり気に入ってるから取らずに残してあります。
外に出たときにクッションがわりにしてるようで・・・
好みの枝など見つけては、ここに持って行って遊んでます。
おかしなコ。。。


・・・で、枝豆かじったの誰なの~?
あ~くやしい。
PR

コメント

1. え~!!!!

じゃあだれ?!?!(T_T)
寝ないで見張ってた方がいいですよ!!

芽が出るって、なんかとっても幸せですよね~♪

KONANさんへ

え??
寝ないで見張ってくれるって?
なんか悪いなぁ~。
そのためだけに来てくれるの~(笑)

朝顔ちゃんの芽は出たのかなぁ?
コメントを書く