忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり美味しい うちのピーマン。

ここのところ雨続き。

ってことは、お庭の水まきいらず。

そうすると、お庭に出ることがないので、植物のことすら忘れちゃう。

お昼に焼きそば作ろうと思って材料を冷蔵庫から探したら
キャベツとお肉しかない。
あ、ピーマンなってるかな?と外に出てみると‥‥
ありました!
ほったらかしてたのに、素晴らしい!
それも立派なピーマンに育ってる。
前に載せたカメムシも育ってたけど‥‥

4つも収穫できたし、また数日後に収穫できるのもあったし。
嬉しかったから記念撮影。

1鉢100円のを2株買って育ててるんだけど
いくつ収穫できたかなぁ。
200円だとスーパーで買うと多くて10個位かな?
うちのはそれ以上収穫できたから、かなり得した気分。

味も濃くって美味しいんだぁ。

PR

コメント

コメントを書く