忍者ブログ
Admin*Write*Comment
make a soul harmony
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403

きっもちいぃ~ですね♪
このぐらいの時期の朝が特に好きです。


ion10.31-1.jpg


ionもこの通り、朝からやる気満々。
お得意の“伸び”をしてから戦闘モードに!


ま、今日のパワーの源は特別な朝ご飯にあったかな??


ionfood10.31.jpg
まず人間は・・・
大根とシラスをいただいたのでシラスおろしで朝ご飯。
大根の葉の常備菜と、葉唐辛子の佃煮。
さらにふきのとうの佃煮もいただいたので、かなり嬉しい朝ご飯♪


ionにもおすそ分けしてあげなくちゃ、ってことでシラスおろしをトッピング。
写真一番奥のがionのごはんで~す!
これでパワーモリモリになったんでしょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お久しぶりです(*^^*)
の~♪ URL 2007/11/01(Thu)05:42:03 編集
やっとこさPCに向かえました・笑

美味しそうな朝ご飯にお腹がグルルってなりましたよ~♪(朝になってしまったので ^^;)
しらすおろし…私も大好物です♪

ionちゃんのごはんも美味しそうだわ~
すっかり手作り名人になりましたね( ̄ー ̄*)
旅行の時は…ドライフード持っていくんですか?
ちなみにうちはドライ&ウェット持参です(^^;)
  • の~♪さんへ
soul-harmony 2007/11/01 13:59
お元気でしたか~??
シラスおろしはシンプルなのに美味しさも栄養面も抜群ですもんね
手作り名人だなんて~。
まだまだなんですよ。
まだどれだけ食べさせたらいいかよく分かってなくて。
この前は少なすぎたようで久々に胃液もどしちゃいました
ごめんよ~!ion。
でも喜んで食べてくれるし、私も楽しんで作ってます♪
旅行はドライフードの予定です。
ウェットって食べさせた事ないので何を選んだらよいか・・・?
ドライフードは以前食べてたものです。
1才2ヶ月なのにパピー用。。。
残っててもったいないし。
行動はまだまだ子犬だし?!
平気ですよね~?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • プロフィール
HN:
soul-harmony
性別:
女性
自己紹介:
*soul-harmony*
tk・ionと楽しい毎日を過ごしています。


*ion*
2006.8.15 生まれ

雑種
甲斐犬?シェパード?とよく聞かれるが、何が入ってるのか分からない


*TK*
私のだんなさま。
  • 最新コメント
[08/22 kyonk]
[06/07 kyonk]
[04/08 kyonk]
[04/02 kyonk]
[03/23 きろろの母]
  • ブログ内検索
Copyright © make a soul harmony All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]