忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに・・・
food7.24.jpg


ionは昨日から100%手作りご飯が始まりました!
(お出かけのときはドライフードですが・・・)
おなかの調子は良好です。
ひとまず安心♪


で昨日作ったionfoodは『おからのいり煮まぜご飯』
豚肉・おから・トマト・わかめ・ピーマン・レタスをいり煮にしてみました。


適当に家にある野菜を使ったんだけどいためてるとなんとも美味しそう。
普通のおからの煮物はしいたけとかニンジンとかでしょ。
どんな味か興味あって味見を・・・
いける!
というわけで約10食分まとめて作ったうちの1食分を人間用にもらって味付け。
写真の小鉢に入ってるのがそうです!
ちょっと洋風なおからの煮物、TKもとっても気に入った様子。


ionも初めてのピーマン・おから・わかめがあるにもかかわらず勢いよく食べてましたよ。


ionのご飯のついでに、人間用の一品が出来ちゃった!
なんか逆のような・・・
うちの主役は早くもionとなりました。
PR

コメント

コメントを書く