忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り愛知。

初めて伊良湖へ。
初愛知。私もionも。


片道4時間ですよ。運転手さんお疲れ様でした。
時々寝ちゃってごめんなさい・・・


波はモモコシでちっちゃかったけど、気持ちよかったです~。


・・・でionはといいますと当然車でお留守番。
まだ太陽が出る前だったから何とか車内が暑くならずにお留守番できました。
私たちがあがったら太陽も照ってきたもんね、危ない危ない。。。


で、そのあとはTKちょっぴりおしごと。
ion7.24-1.jpg
遊んでなんていられない!だってお仕事中のTKを待ってるから。


終わったと思ったら出発?!
ion7.24-4.jpg
車ばっかり・・・
いつ遊べるの?


実はあまりにも波がなく残念ながらこのまま引き返してきたのです。。。


ionは連れまわされただけ?と思いきや途中静岡の海に少し寄り道。
そこでダッシュできたら満足顔。
砂浜をぴゅーっと走ってましたょ。


初めてのスーパーロングドライブでしたが、快適でしたね。
高速のパーキングも犬連れにやさしいアイテムがいっぱい。
ion7.24-2.jpg
定食屋さんのご飯ココに持ち出して食べていいから車で待たせなくていいし。
ion7.24-3.jpg
ペット専用のゴミ箱も。
あんまり車で遠出しないので知らなかったなぁ~。
いつからかな。
ワンコ連れには嬉しい。


初愛知はだいたい車内・・・のionでした。

PR

コメント

コメントを書く