忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまトモ
ion7.22-1.jpg


よく行くホームセンターのプチドックランにて。
ケアン・テリア(?)のふうかちゃんです。
よく走りよく遊びとってもなつっこいコでした。
なぜだかTKの足元にボールをいっぱい集めてきて、その後満足げにおくつろぎ。
ionも一緒に満足を味わってるようだけれども、何にも手伝ったりしてませんから。。。


ふうかちゃんの姉妹もいたんだけど写真はないです。
ふうかちゃんよりも白っぽいブリンドル。
3匹そろったら3段階の濃さで面白い写真だったろうに・・・


それにしても2匹とも上出来!の1枚でした。
PR

コメント

1. (*/∇\*)キャ

ionちゃんは誰とでも仲良くなれる良い子ちゃんですね(*^-^)ニコ
とっても良い笑顔!楽しいのが伝わってきます。
↓私はイルカに見えましたよっ(*^m^*) それにしてもお料理上手だしバックや帽子を作ったり出来るし素晴らしいですよぅ~。ワンコ用の洋服とかも作れるのかなぁ~(*=ノω=)コッチョリ
私洋服を作る本を買って型紙を見た瞬間挫折しました・・・(爆)

きのとさんへ

型紙見た瞬間って~!!
でもよく分かります。
私も細かいものは即却下です。(『コツコツと』は苦手…)

実はワンコ用の服チャレンジした事あるんですよ~。
Tシャツだったかな。
まだionが来るずっと前です。
でも、ionは着ないから作ってもしょうがないし…
(実は極度の露出狂???)
レインコート作ってみようかなと思ったこともあったけど「着せないな」という結論。
それでもion用の何かが作りたくって首輪を作ったんで~す。

2. 無題

ホームセンターにドッグランがあるなんていいですね。プチでもOK!他の所も、ペット用品でかなり儲けてるんだから、それぐらい作ってもいいわよね!
ドッグランと言えば、先週土日二日間とも開いてなくてガッカリ!おかげであの周りをず~っと歩く散歩になり、あ~疲れた~!メタボ夫婦にはこの方が良いのだけど・・・ionちゃん達が来てくれた時でなくて良かった。

なかなか八月の予定が決められなくてごめんなさいね。今のところ四日と十九日以外は大丈夫なんですが・・・父の事でいきなりキャンセルになりかねないのではっきり決められないんですよね~。

きろろの母さんへ

そうなんですよ。
ドックラン付きだし駐車場はタダだし、いいですよね。
確かにペット用品って高いからかなり儲けてるはず!
南大沢のドックランって休みあったんですね。
グランドメンテナンスかなんかでしょうか?
でもあの公園広いからぐるってお散歩したらかなりありますよね~。
気持ちよさそうだし。たまにはよかったのでは??
8月の予定は急がなくってもいいですよ。
もちろん決めた後にキャンセルも大丈夫です。
お店じゃないからキャンセル料ないですよ~。
大変な時期ですから予定が合えばでかまいませんので。
コメントを書く