忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アユじゃな~い!
7.22.jpg


先日いただいた丸ごと1個の立派なカボチャ。
いろいろ美味しくいただきました。
大きいから食べ甲斐があるの♪


昨日はパンプキンパイでも焼いて実家にもってい行こうかな~と張り切る私。
朝から頑張っちゃった!
なんとなく見た目がさみしかったのでちょっぴり飾ってみたりして。
それをみたTKは「鮎?の・・・飾り・・・?」
ちょっとちょっとォ~、渋すぎるよ~。
そんな型抜き持ってないよ~。
これはどう見ても(?)いるかですってば・・・!


ちなみに奥にあるちっこいのは(適当に作った)ion用のおやつです。
カボチャクッキーのつもりだったんだけど“もちもちパン”みたいな食感にになっちゃった。
でも、気に入って食べてくれましたょ!


さて、パンプキンパイのお味は・・・
ちょっともそもそしてたなぁ。
多分生クリームを添えたらよかったんじゃないかな。
7分立てくらいのゆるめのやつ。
一言で言うと「課題が残ります・・・」ってなかんじでした。ちょっと残念。
PR

コメント

コメントを書く