忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみようかなぁ~
ion7.11.gif


買っちゃった。


いろんなサイト見てて、手作りご飯に興味が出てきた私。
時間もあるし、うちにあるものを一緒に食べたら(厳密には人間が先ですが・・・)楽しいだろうし。
うちで作ったものなら保存料とかの心配もないし。


ドックフードと手作りご飯、取り混ぜてみようかなと。


ってことで『ION FOOD』ってカテゴリー増やしてみました。


フードで悩むケースが多いみたいで、私もそのひとり。
健康管理が私の手にかかってる、って思うとね。
でも、気張らず考えすぎずやってみようと思ってます。


・・・で今日の朝は


『ドライフードのトマトのせ』


コレって手作りとは言いませんが。
こんなところからスタートかなと。


さてionは。
一度におい嗅いで「なんか違うよ~」って私を見てましたが食べ始めたらどんどんスピードアップ。
まぁ、いつものとあんまりかわらないし。
最後トマトが残っちゃったのも一生懸命食べてた。
お皿に張り付いて取りにくそうだったけど・・・
PR

コメント

1. これ、うちもありますよん♪

手作り始めるんですか?
いいですね~♪
うちもほぼ手作りです・笑
作り置きして無くなると、次に作るまでの一食とかがドライになります(いい加減~・笑)
あんまり細かく考えちゃうと続かないので1週間とかのスパンで栄養のバランスがとれるようにするといいみたいですよ(*^^*)
何せ私は大雑把だから、そうでないと続きません~(^^;)
でも美味しそうに食べますよね~♪

の~♪さんへ

持ってるんですか~?
そうなんです。
私も始めようかな~と思ってます♪
の~♪さんはずっとそうなんですね。
私はこういうの考えちゃう方なんで、さらっとやってるの~♪さん尊敬しちゃう!
いい加減にできるってすごい事ですよ!
ウケがいいメニューとか、簡単なやり方とかアドバイスお願いしま~す
今は簡単なトッピングから。
恐る恐る食べ始めるのが妙にかわいいです
コメントを書く