忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた!

いろんなblogで見かける脳内メーカー
ionもトライ。


結果は・・・
(実はion、“いおん”ってひらがなが本名。ってどっちでもいいことですが。)
6b7686fbgif
う~ん。愛とHと悩みって・・・
そんなお年頃でしたっけ???
4ヶ月にして避妊したんだもんねぇ・・・


fb5b7c0agif
これって天然キャラってことじゃない?
なんか分かる気が・・・
心強さってのはionにはあるのか?これからか?


さぁ~て、とうの本人(犬)ただいま木槌と格闘中。


ion7.09-1.jpg
今まさに口から木槌を出したマジシャンみたいな犬のまね(?)。


ion7.09-2.jpg
かついでみる。


ion7.09-3.jpg
「重いんじゃ、コラぁ~!」


愛はいつも私たちに振りまいてくれてるとして、
この行動からHと悩みは感じ取れませんが・・・


あ、時々悩んでるか。
どうしたら窓を開けられるかとか、上に置いてあるぬいぐるみをどうやって取ろうかとか、テーブルの上の美味しそうなものにどれ位舌を伸ばせば届くかとか・・・(笑)


なんとなく“ion”でもやってみたらコレ!
1dc27296gif
コレはないだろ~。コレは。

PR

コメント

1. おもしろ~い♪

何だか最近こういう類のゲーム?多いですよね(^^*)
脳内メーカーは初めて知りました(遅い?)
ionちゃんは字によって中身が変っちゃうんですね。
アルファベットだとどうして「休」ばっかりなんだろ~~~
しかも真ん中に「酒」って(^^;)
でも笑えました♪

木槌を齧って小判がでてくると嬉しいよね~飼い主的には・爆
長い物とかかえる姿って可愛いですよね~(^▽^*)

の~♪さんへ

こういうのってデタラメって分かってても楽しいですよね~。
「休」ばっかりの真ん中に「酒」って飼い主のこと考えてたんではなかろうか…と
小判も大判もザックザクがいいです!
ってこんな欲張りのところには出てきませんね、絶対。
コメントを書く