忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーモン
いつもは鶏ムネ肉が多いけど、いいアラをGETしたので♪
サーモンのアラ煮ごはんです。
真ん中の骨の部分だけでなく、カマと顔まで入ってたんですよ~。
よく考えたら、結構贅沢。

たまには・・・ね。

圧力かけたから、ionなら骨までOK!
ヒトも食べてみたけど大きい骨はまだ硬かった。
水煮缶みたくほろほろになるくらいにするには、もっと時間がかけないとダメなんですね・・・

03.11.jpg

ちょっとお味見。
まちきれず動いちゃって、全然写真なんて撮れませ~ん!
一枚もいい写真が撮れないうちに食べ終わっちゃった










PR

コメント

コメントを書く