忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はすぐそこ♪


近所の早咲き桜が咲き始めました♪
ぱっと華やかな気持ちになりますよね。

さて、春が近付いたということはionのワクチンの時期。
(我が家だけの常識(●´艸`))
年に一度の健康診断もしてもらいました。


歯が茶色くて歯石ちゃんなのはやっぱ継続・・・
肛門腺はいつも悪さをする左側はまだたまってなくて、右側に固まりみたいなのがたまってました。
セーフ!
これからも1カ月おきにケアしていくつもりです。
体重!9.1kg!!
いままでで最高かも・・・
でも、ウエストあるから大丈夫ですよ~といわれたのでヨシとします。
総合的にみて健康状態はOK。
一安心です♪














PR

コメント

コメントを書く