忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさんぽ。
うちは早起き一家ではありません。

ionまで私たちが起きるまで文句も言わずず~っと寝てます。

お散歩も夕方だけ。
朝は庭を走り回って用をたしておしまい。
でした、今までは。

でも、なんとなく意を決して朝のお散歩に出てみることに。

事の発端は私のシェイプアップのため

とりあえず早起きしてひとりで軽くジョギング&ウォーキングをすると予想以上に気持ちいい♪
それをTKに言ったら「参加する。」とのこと。
じゃ、ionにも付き合ってもらうか。
ってことで、次の日から朝のジョギング&ウォーキングが始まったので~す

そしたらそしたら、
予定の道のりの3分の1ぐらいのところで見慣れたわんこが走り回ってる野球場が!!
ionのお友達、オーストラリアンケルピーのショコラちゃんとそのお友達でした。
ぐるっとネットで囲われてるからドックランのよう。
で、ionも一緒に遊ばせてもらいました♪
聞くと毎日のようにワンちゃんたちが遊んでるらしい。

で、毎朝のジョギング&ウォーキングは速攻「朝の散歩」に早変わり

行きはジョギングで。
野球場ではionがダッシュ!
帰りはゆっくりウォーキング。

当初の予定よりは短い距離だけど、なかなか気持ちのいい1日のスタートで~す

08.21.jpg

朝から遊びたおしたionはこんな感じ。

今日はグランドの芝生がビチョビチョかな??ってことで海まで行ってきました!
柴犬のベニに会えた♪
波もちょっとあった!
PR

コメント

コメントを書く