忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらしの後は・・・

ion1.24.jpg

さっきまでやたらといたずらして困らせていたのに・・・
こんな風にまどろんでるのみたら、そんなの忘れちゃう。
それどころかすごく癒されます。
いつでも深呼吸してゆったりと生きていこう、って
ion見てたらそう思いました。

さてやっと落ち着いてくれたから、私も作業に取り掛れました。
きのう買ってきたものを使ってスラッシュキルトです。
まずは練習に玄関マットを作ってみます

できたらもちろん見てくださいね!
今日は3分の1くらい進みました。

PR

コメント

コメントを書く