忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダデビュー

ion1.25-1.jpg

私が洗濯を干してると、興味ありそうだったベランダ。
出てみたら、すごくいいみたい。
遠くの音に反応してみたり、なんかじっと見てたり。
高くて囲まれたところにいるせいか、強気になって
何かに吠えてました。
あんまり吠える犬になってほしくないんだけどなぁ。
昨日の午前中はいたずらし放題だったけど
今日はベランダに出たり入ったりしてるせいかいい子でした。
おかげで、いろいろやりたい事ができてうれしい。

午後は本日もまどろみの時間。
日の当たる場所でこんなです。
ion1.25-2.jpgionきみは女の子なのだよ。。。

警戒心のかけらもないポーズ。
自分の家ではほとんどびくびくする事がなくなってひと安心。
うちに来て1ヶ月と10日。
時間かかったなぁ~。慣れるまでに・・・。

さて寝ているうちに昨日の続きのスラッシュキルト。

PR

コメント

コメントを書く