忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありあまるパワーのはけ口

外に出られないことがionにとってかなり苦痛のよう。
部屋のなるべく隅っこで震えていたこがそうなってくれたのだから、私としてはとっても嬉しい。

でも、パワーがあまっっちゃうとすごい事になる。
遊んで欲しくて、注目して欲しくて。

かじる・壊す・そしてトイレ失敗攻撃・・・

で、予防策として今日は特大ダンボールをプレゼント。
ion4.03-1.jpg
大きくても仕事は細かいですよ。なるべく小さく小さく。かじってかじって。

それでも、すこししたら飽きる。

次はモンスターと決闘。
ion4.03-2.jpg
キューキュー鳴くから恐い・・・でも今日は頑張ってみる。
まずは吠えて威嚇。
反応無し。
ion4.03-3.jpg
次はちょっと触れてみる。
何回か触れてみる。
吠える・・・触れる・・・吠える・・吠える・・触れる・・・・・・

ion4.03-4.jpg
最後はなぜか共倒れ。
そんなに激しい死闘ではなかったよ。。。

で、まだつまんないからヤドカリになってみた。
ion4.03-5.jpg
「なんか、この宿スカスカね・・・」

結局今日は“かじる・壊す・トイレの失敗”のフルコース。
やっぱりなぁ。
最近いいこだったんだけどなぁ。

PR

コメント

コメントを書く