忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい。
さくらが帰っていきました。

ionとさくらは性格が全く違って、見ていてとっても面白かったんですが。

お迎えにきたらどんな風になるかな・・・
と、南春男さんも私たちもその瞬間がちょっと楽しみだったんです。
ピンポンがなったらなぜか急いで2階に上がるさくら。
家族の声がするやいなや、すっとんできて大興奮!!
そのまま家中を走り回ること約5分。
連れられて帰るまで興奮状態でした。

やっぱり家族が一番だねぇ。
とっても嬉しそうだったもん。
うちで預かってる間はあんなにうれしそうな時なかったもんなぁ。
ご飯のときはとっても喜んでたけど、そんなの比じゃないな。

そんなわけで3泊のお預かりが終わりました。
家に帰ったさくらはいつもよりおとなしいとか。
やっぱり疲れたんだねぇ。
PR

コメント

1. 無題

しばちゃんてパワフルだよね~!
きろろの従姉妹犬まりもを預かったときは、二日目でギブアップ。。。
おしっこのさせ方って、その家によって違うのよね、家は全面カーペット敷きなので、新聞の上におしっこシート敷き詰めててたら、その逆じゃないとしないとかで。。。あっちこっち敷いてない所でされて・・・血圧上がりまくりでお帰りいただきました。さくらちゃんは、おりこうさんですね♪
ionさん。お疲れさまでしたね♪
やっぱり一人っ子がいいかな?

きろろの母さんへ

ほんとにパワフルでした!
でもね、おうちに帰ったさくらは以前よりおとなしくなったらしいのです。
ionになにか教えてもらったのかしら??
そういえば、トイレとかで困ることはなったなぁ。
まりもちゃんは大変でしたね。
さくらはお庭に出てするのが好きなようで世話なし。
1回だけ室内でしたんだけど、そのときだけ失敗・・・
本犬はionのトイレにしてるつもりでいたんだけど、とってもOBでした。
でも、その気があったから成功のうちですね(笑)
ionはホントに一人っ子気質のようです。
本当の姉妹がいるのになぁ。
育て方のもんだい??
コメントを書く