忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おともだち。
新しいお友達は人間です。


犬みたいに通じ合えるんだけど人間です。


“しゅうちゃん”です。
ion8.17-1.jpg


誘いにはのってくれるし、遊ぶ時四足になってくれるし、
一番は他の人間みたくおやつをくれる時に「おて」だとか「おすわり」だとか命令しないです。
他の人に見つからないようにこっそりといっぱいくれます。


しゅうちゃんちの“(^v^)りちゃん”もやさしくっていっぱい遊んでくれました。
二人の間に座るとなんか落ち着きます。
おやつも確保できるから安心。
おやつがほしい時にはこのふたりにアイビームを送ると分かってくれます。
目で通じ合ってるんです。


おもちゃで遊んでくれるのも上手です。
ズボンのコード噛み切ってもいいんだって。(これはホントにごめんなさ~い!)
髪結ぶゴムカミカミしてもいいんだって。
やり放題です。
すごく楽しいです。


最後は疲れて寝ちゃったけど・・・
どうもありがとう!


次はいつ会えるかな。
また遊んでください。


ionより。
PR

コメント

コメントを書く