忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願叶って。

お昼からのパーティー


男性4人、女性4人、子供4人と犬1匹。
友人宅に大集合です


男の人たちは集合するやいなや海へ。


女性陣は点心でカンパーイ
tenshin1.jpg


tenshin2.jpg
中華街で仕入れてきてくれたものだからとってもうまい
ついつい食い気にはしってしまった・・・


そして子ども達は
ion8.19-1.jpg
わぁォ
みんなでソファーに座って『ニモ』見てます。


約2時間半後~~~
男性チームが帰ってきて第二弾スタート。
テラスで気持ちいぃ~風をあびつつ飲みまくるのでした。
(女性陣は運転手なのでもう打ち切り
子ども達は子ども達で大騒ぎ!
それぞれみ~んな楽しそうでした。


さてそろそろ帰るかな、って頃。
ion8.19-3.jpg
ionったら別の家族にすっかりはまってました。
ハム太に「うち来るか~?」って口説かれてたなぁ~。
(ionがハム太に甘えちゃったから、息子のハルが後ろに追いやられてるような・・・)


nalumanaさん
楽しい時間をありがとうございました♪
またおじゃましま~す

PR

コメント

1. いいね~!(^_-)-☆

ん?(-_-)
子供達の真ん中に何かいるぞ!(^O^)

ionもニモ見てたのかな?いいね、可愛い写真だね。こーゆー写真見ると、ほのぼのするよ。(#^.^#)

hijikiさんへ

そうなの!
ど真ん中陣取っちゃった!!
見た目ほどリラックスは出来なかったみたいなんだけど
楽しそうにしてました。
喘息の子もいておうちを毛だらけにするのも申し訳ないってことでタンクトップ着てるのよ~。
分かるかなぁ~??
これ、作ってみました
ニモは“どーん”っていう効果音でビックリ!
急いでソファーを降り私の足元に逃げてきましたとさ。。。
コメントを書く