忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ♪

海に行く事が多いです。
前にも書いたけど波がないときは行かないので、波がある日が続いてるってことです。
よく海に入ってる割にはそんなに真っ黒じゃないんですよ。
2時間ぐらいしかいないから。
でもシミは増えつづけてます。。。
(そんなのは書かなくていいか・・・)
私、めずらしくステップアップ期なのか入るたびに発見があります。
そんなわけで今日もせっせとむかうつもりです。


・・・となると必然的にふえるionのお留守番。
少しずつなれてきたかな。
昨日は2時間半ぐらいでしたが、立派にお留守番。


何が立派ってトイレが
いつもは一度使ったトイレシートに2度目のおしっこをする事が嫌な様子のionさん。
お留守番中で換えてもらえないと分かったのかきちんと2回使ってました。
それも大&小
大はこのごろトイレはおろか、庭でするのも嫌になってきたらしくほとんどお散歩でしてました。
それがお留守番となると見事にするのね~。
お留守番で大してたのこれで2回目だし。


目指せお留守番マスター


ion8.19-2.jpg
モカ・ココちゃんやお玉ちゃんたちはきれいなひまわり見に行ったんだって~。
こっちのひまわりも見にきてくれますかぁ~??

PR

コメント

1. 行く行く行くぅぅぅぅぅぅょぅ~♪

こんな可愛いionひまわりちゃんがいるなら飛んで行きます(笑)
これってシャワーキャップですよね?
('ー') フフ私も購入してモカココひまわりやろうかなぁ~♪♪

ionちゃんお留守番上手に出来るようになってお姉ちゃんらしくなりましたね(*^-^)ニコ

↓ご主人様達はサーフィンで奥様方は乾杯!ってドラマみたい(*=ノω=)コッチョリ
トレンディードラマみたいよぅ♪

きのとさんへ

飛んできてくれるなんて!嬉しいですぅ♪
そうです。シャワーキャップです!
黄色があったらいいなぁって思うくらいひまわりっぽいですよね。
是非お試しを。
↓トレンディードラマって!
飲み物がビールですからね…
それならもっとおしゃれなやつにすればよかったかしら

2. おぉ~(^O^)

可愛いのヒマワリが咲いたね。(^_-)-☆

そのうち、留守番ばかりまかせてると嫌がらせし始めるよ。悪知恵もついてくるよ。f^_^;

つーか、うちのhijikiだけか!?(>_<;)さんざんお留守番させたら部屋散らかされ、ベットにシッコとうんちされて、落ち着いたと思ったら椅子やテーブルに乗って上にあるパンとか食ってるし…(-.-;)
しかも、隠れて食ってたらしく、隅っこにパンの袋が…今じゃ、『気付かれた!』と思ったらそそくさ自分のハウスに逃げ込むからね。f^_^;

そんな姿見ると、ちょい『可愛い~♪』と思ってしまう。(#^.^#)

ionの洋服作ったの?凄いね。かわいべ?(#^.^#)(作って着せると、なおかわいいべ?)たまに自分のTシャツ着せてる人もいたよ。思ったんだけど、ion帽子似合いそうだよね?なんかそーゆーの見てみたいなぁ~
(リクエストの場じゃないて?f^_^;)

hijikiさんへ

悪知恵かぁ。
働かせるようになるのかしら…
そのぐらいの度胸が出てきたら、初めはほめちゃうかも!
hijikiはいろいろやったんだねぇ。
さすがです。
洋服、自分で作ってしまいました。
着せるかどうかは別として、余った生地で出来ちゃうし作るのは楽しいよ。
帽子ね。
じゃあかぶせちゃおうかな??
(その気な私・・・迷惑なion・・・)

3. ピンクのひまわりだ♪

ってガーベラともいうかな・笑
ionちゃんの満面の笑みがまた可愛い♪
このシャンプーハット(でしたっけ?)、小さい頃につけた記憶が・爆
なかなか長生きな商品ですよね~( ̄▽ ̄*)

今、波がたってるんですね~季節の関係?
ステップアップ期なんてすごいですね~
サーフィンって上手くなれば成る程楽しそうだし(*^^*)(私は下手のまま終了しちゃったので・爆)
ionちゃんもお留守番上手になっていい事尽くめ?

の~♪さんへ

ガーベラ!!
そうですね♪
どちらもかわいい花でよかったぁ~
私も持ってましたよ、これ。顔に水がかかるのが嫌で。
いまじゃ顔洗う時も直接シャワーでビャ~っとやっちゃったりしてますが
そういえば息が長い商品ですね。
ステップアップ期って言うのは前向きなとらえ方でして
実際には弱点がいっぱい見つかってるわけです
でもそれクリアしたらステップアップしますものね~
プラス思考でがんばってま~す
コメントを書く