忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつのためなら。
最近食い気に走ってるionです。

おやつ持ってる人のところに必ずionあり!!な感じでして・・・
困っちゃう。

昨日も。
05.26-4.jpg

気づいたら、いつもは好んではあがらないベンチに飛び乗りみーちゃんにおねだり。

1つもらって満足かと思いきや・・・
みーちゃんがバックをいじっていたらテーブルに飛び乗った!!
みーちゃんの腰の高さもあるあのテーブルに!
しかも、いつもは怖くて手をかけるのが精一杯なのに!
どこから出たんだ?その力。
どんだけ欲しいんだ?おやつ。
PR

コメント

1. (^-^;)

オヤツがあれば何でもやっちゃいます!みたいな?
hanaみた~い

↓お野菜たち、すくすく育ってますね♪
楽しみ~!
そしてionちゃんはせっせと花粉を運んで雑草の範囲拡大に協力中?!

kyonkさんへ

一緒ですか~♪
できる限りのことでなくて、それ以上のことまで(笑)
やっちゃいますね~。

↓順調で嬉しいです!
そうだったんだぁ、ionは雑草の味方?!
そういえば庭の雑草も大切にしてるもんなぁ。
小判草の種をもいでは「ぺっ!」って下に落として・・・
あれは種まきだったんだ!

2. 無題

かわいいですね~。
うちもおやつLoveです。
おやつがないとお手してくれません。
ionちゃんの尻尾のフサフサ感がうちのクロにそっくり!

guiaさんへ

「おやつ」「さんぽ」「ごはん」で狂います(笑
ionとクロちゃん、ふわふわ感が似てますよね。
これから暑そうですね・・・
クロちゃんは南国育ちだから慣れてるのかしら。。。
コメントを書く