忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おるすばん
実家にionを預けて母とお出かけ。

姪っ子たちが預かってくれました。

私に見向きもせず散歩に出かけようとするion。
f9635270.jpeg
ウキウキの後姿ですが、
この後私が車に乗り込んだら、えらく焦ってました。

夕方戻るとぴったりくっつく。
(コレがかわいいですよね。たまには預けるのもいいかも・・・と思ってしまいます)
そしていつもなら帰るといっても車に乗りたがらないのに、置いていかれてはならないと率先して乗り込んでました(笑

「長いお散歩に行って、その後はず~っと寝てたよ。」

とのことでしたが、やっぱり疲れたらしく夜ゴハン後はぐっすり。
一緒に出かけると思ったら置いていかれて・・・
ionにとっては予想外の一日だったようです。
PR

コメント

1. 無題

ionの焦っている姿が目に浮かぶ~っ。
可哀想だけれど、可愛い♪
きろろだったら・・・
ウキウキで散歩には行かないけれど、私達がその場を去ろうとしても、バイバァーイってな感じかな?

↓おばあちゃまのお家のニャンコさん達、家の柄と同じです♪

きろろの母さんへ

想像しただけで笑っちゃうでしょ~!
車にぐいぐい近付いてきて危ないので、抱っこされた状態で見送ってくれました(笑
あ、きろろはそんな感じですね!!

ニャンコたちおそろいの柄ですか?
ちょっとした柄の違いで表情も違ったりして・・・
猫ってとっても味がありますよね。
コメントを書く