忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩

昨日楽しく遊んだ公園に、今日も行って来ました。
「楽しくと」言っても、はじめからノリノリではないのが
ionらしい。
覚えてないんだろうか、この場所を・・・

ion1.22-1.jpg
歩きはじめはこんな感じ。
しっぽの位置にご注目。さがってますね。

ion1.22-2.jpg
とりあえず階段を上ってみたものの、こわくて降りれない。
1歩1歩恐る恐る降りてきました。
まだしっぽは下がってます。

ion1.22-3.jpg
視線の先にはワンちゃんが2頭。気になる。
広い芝生も嬉しい。
昨日遊んだ事、思い出してきたかな。
しっぽが上がり始めましたよ。

ion1.22-4.jpg
私と追いかけっこ。
エンジンかかってきました。
喜んで追いかけてくるけど、写真はすべて怖い顔になってる~。
ほら、しっぽ上がってます。

ion1.22-5.jpg
追いかけっこにも少し疲れ、今度は好奇心旺盛ににおいかいでます。
ついにしっぽ巻いちゃいました。

この後帰路につくのですが、見事にこの逆回し。
公園を出る時は、最初の写真のようになってました。

---散歩中の発見。
ionにも強気で追いかけられるものがありました。
鳥です。すずめとムクドリ。
あれは捕まえるつもりだったのか、なんなのか・・・
鳥に向かってダッシュしてました!
犬らしい行動。よしよし。

PR

コメント

コメントを書く