忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子ども好き。

ion1.21.jpg

どうもionの行動を見てると、好きな順に
子ども>女の人>男の人>おじさん。
と、なってる気がする。
そう、若い人よりおじさんが苦手?
失礼な・・・。
昨日公園で遊んでいたら、きゃーきゃー叫ぶ子どもは平気で
静かに歩いているおじさんに怯えていたのです。
何で?

さて、昨日の晩、友だち家族が来ました。
はじめはビクビクしたものの
H君とMちゃんにおやつをたくさんもらううち・・・
“子ども=美味しいもの”
って理解した?
しっぽふりふりついてあるってました。

『おもちゃ投げてもらって取って来る』をかなり長い間くりかえし
興奮して遊び・・・
さらに2人が大好きに。

ion1.21-2.jpg
みんなに囲まれ幸せいっぱい。大満足。

それを見てる私たちも満足満足。

お邪魔するより、来てもらう方が得意みたいです。
次は誰が来てくれるかなぁ。。

PR

コメント

コメントを書く