忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩で収穫アリ?!
ion6.28-1.jpg


上の写真はお散歩前に興奮気味のion。
これじゃ興奮してるかどうか全然わかりませんね~。
ペーパー芯を狙ってるところをそのペーパー芯の中からパチリ。
暑くても散歩前には無駄な動きが多くなるionです(嬉しすぎて!)。


ion6.28-2.jpg


それ以外の時間はこんな感じ。
頭がはみ出て落ちてるぐらいがベストポジション?!
このダラケ具合は共感できますなぁ~。


このごろお散歩は少し夕方涼しくなってからが多いかな。
いつも行く公園までは片道30~40分くらい。
行きだけでも喉が渇くので、ノーリードで遊んでると(本当はダメですね、公園だから・・・)まず水を飲みに。
こういうときだけは自立してます。
お友達の水の容器があったらそれをちょっと失礼して。
自分のは飲みません。その都度「すいませ~ん」って言ってまわる私。。。
それがないときは水道の下にたまってるやつを・・・
「それを飲むかぁ~!」と急いで水を出しに行くと、蛇口から直飲み!
鼻に入ってゲホゲホいいつつがぶがぶ飲んでます。


そんなこんなで楽しく遊んで(省きすぎ?)、昨日の帰りはエルモと一緒。
エルモのおうちの前で別れるとき、庭になっているトマトいただいちゃった。
ion6.28-3.jpg
赤くってかわいい♪
プチトマトなのに味が濃い!甘くってとっても美味しかったです。
ありがとうございました~


お散歩っていい事いっぱいあるね~
ねっion
よォ~し。暑くても頑張っていくぞ~!
PR

コメント

コメントを書く