忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り!
気づけば11月が終わりそうです・・・
忙しくなってきたわけだわ~と言う感じ。
みなさまいかがお過ごしですか?
ionも私たちも元気です♪

さて、最近おねだりが激しいionのためにおもちゃを買いました。
あ、おもちゃを買ってくれと言うおねだりではなく(そりゃそうですよね)私たちの食事の間中おやつをねだるのです。
で、買い物に出かけるたびに探してました。
ガムをあげてもすぐ食べ終わっちゃうので、もっと長い間ionが集中できる何か。
お菓子を隠せるもので、それがなかなかの難関という一品!
そこで目に付いたのがこれ。

11.29-2.jpg
決め手はゴム製のおもちゃの中にふわふわの生地が入っているってとこ。
このおもちゃ、おやつ入れなくったってツボなはず~と思って決定。
間におやつを入れて使うのもありっていうのもいい。

いけそう~。

まずは何も入れずに渡してみたら・・・
やっぱりツボだったらしい~。
中身のふわふわを取り出そうと集中しておりました。
で、一ヶ所ゴムを切ってしまったので(初日に壊すなんてionにしては珍しい!)それ以上破壊される前におやつを入れてあげると・・・
そりゃもう夢中!!
おやつが取れて食べられると「とって食べたぞ!ご褒美は?」と言う顔をしてやってきますが・・・
少ないおやつで時間を持たせるにはいい物を見つけた、って感じですね。

ワンコ用のおもちゃに興味がないionにしては珍しくいい反応でした♪
PR

コメント

1. 無題

まるで冬眠でもするかのように食欲旺盛になってますよね。。。私もだけど。。。
きろろもおやつを入れる重た~いボールを、持って来ては人の足にわざと?ぶつけるの!!

きろろの母さんへ

そういえば私も・・・!
そういう時期なんですね~、冬眠かぁ。したいなぁ。
わざとぶつけるなんてきろろ賢い(笑
ionは雑に投げてきますよ~。その雑さがionらしくなくて笑っちゃうんですけどね。
コメントを書く