忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから11ヶ月。
昨日は毎月恒例のビーチクリーン。
前日の雨でいろいろ流れ着いたかと気合を入れていくが・・・
砂浜がない!
あげている時間帯+海が荒れているため歩く場所もないくらい。
あまり拾えなかったけど、仕方がないので終了です。
潮が引いたらゴミがいっぱい落っこちてるんだろうな・・・

e594db69.jpeg


先日・・・
手帳を見直してたら、ionが肛門腺破裂しちゃってから、もう11ヶ月経ってました。

幸い再発してません。よかった~。

肛門腺絞りははじめのうちは1ヶ月ぐらいおきに、今は3カ月おきぐらいにやってもらってます。
「分泌液が硬くて出にくいので肛門の中から絞らなきゃ出ない」とのことだったんだけど・・・
おとといは「普通に出ましたよ」だって。
こまめにケアしてることで、出やすくなってくれたんですかね。
これでまた3ヶ月くらいは安心かな。

あの時はかわいそうだったもんなぁ。







PR

コメント

コメントを書く