忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいコ
秋はいい季節。
運動するにも、ゆっくりするにもいいですよね~。
・・・というわけで休みの日も出かけてしまうことが多く、お留守番がちなion。
お留守番にはすっかり慣れっこですが、その後が大変!

私たちが夜ゴハン食べてる間ず~っとおねだり攻撃です。
言ってもいないのにお手するのは当たり前、鼻で太ももあたりをつんつんしたり、
窓をカシャカシャしてるから外に出して欲しいのかと思い窓を開けに行くと、すっとテーブルの方に戻ってきれいなオスワリをして見せたり・・・
ionなりに工夫しながらものすごくしつこくねだるんですよ~。
時々その手に乗っちゃうから、いろいろ学習しちゃってるんでしょうね。
『手』が増えてきた気がします。。。

9a32066e.jpeg

こういう目には特に弱いんだよなぁ。

いかんいかん、ionに操られちゃう~。








PR

コメント

コメントを書く