忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆苗大好き!
ed556bb6.jpeg

初めて買ってみました♪

ちょっと前のkyonkさんの記事に登場してた豆苗。
一度食べてから水につけて置くとまたニョキニョキと・・・ってところが気に入った!!
そこで即購入。
食べてみると、ものすごく好きな味~
お豆の味がするんですよ。
根っこの部分を水につけて・・・
楽しみに待ってたけど待ちきれない。

ということで、もう一株買っちゃいました。

右は先に買ったほう。もう収穫できそうですね。
そして左は後のほう。コレも少し芽が出始めました。

芽系のお野菜の中で一番好きかも!
「バターいため」と「ごま油いため」で食べたから次は何にしようかな。
TKから味噌ラーメンに入れて欲しいとのリクエストがあったからそれでいこうかな。
第一弾、今晩収穫しま~す♪





PR

コメント

1. (*´▽`*)うひっ

美味しいし 楽しい~ いいよねっ
あ、そして元々安い!!

ラーメンに合いますよん

kyonkさんへ

うんうん♪
安いから、もうすぐ収穫できそうかな~っと思ってもついつい買っちゃったりして(笑

バターいためにして味噌ラーメンにバッチリでした。
コメントを書く