忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり・・・
ion4.11.jpg

只今お気に入りのせま~い場所でお昼寝中。

今日も実家に行ってました。
ついてすぐ、ななめ前の家のブルート(黒ラブ君)に会いに。
ずんずん引っ張って行くとおもったら、やっぱりココでした。

その後『約2時間クレートでのお留守番』
ま、そばでお母さんがうろうろしてたんだけど。

午後からは姪っ子たちと遊んで、お散歩も40分ぐらい。

とにかく、ゆっくりするヒマはなかった様で。。。

家に帰ってきて、また外で遊んだんだけど、これまたボールを追いかけて大興奮。
何度目かに、ボールを追いかけて壁にあたってコケてしまってから急にテンション下がりましたね。
怪我したかとおもうくらい急に座り込んで・・・
その後もどこも痛そうではなかったんだけど、とにかくすわりこんで。
どうも、集中力ギリギリまで遊んでしまったみたい。

・・・で、部屋に入ったらものの1分で爆睡です。

もう~急に元気なくなると心配するわ~。
PR

コメント

コメントを書く