忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスピ海ヨーグルト
yoguruto.jpg

何年か前に流行しましたよね。

暖かくなってきたのでまた今年も作り始めました。

実は私の母もTKの母もあの流行った時から作りつづけているのです。
めずらしいでしょ。
もう、だいたいの人がやめてるとおもうけど。

長い間作りつづけてるから、保健所に持っていって雑菌が入り込んでないか調べてもらったんだって。
結果は合格。きれいなヨーグルトだって。

その種をもらってきました。
作りたい人には分けますよ。

今日は『黒みつきな粉ヨーグルト』で。
美味しいってうわさだったからやってみたけど。
う~ん。前評判ほどではなかったような・・・
PR

コメント

コメントを書く