忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動の再会!
保護センターぶり、ってことは4ヶ月ぶりの再会です。
ionの姉妹と!
今日はたくさんの写真です!

ion4.08-1.jpg
いおん                きろろ

ion4.08-2.jpg
ひとつの水を一緒に飲んで授乳時代を懐かしむ。(きろろ・いおん)

ion4.08-5.jpg
同じ棒が欲しい・・・(きろろ・いおん)

ion4.08-3.jpg
・・・で一緒にかみかみ。(きろろ・いおん)

ion4.08-4.jpg
きろろのほうが早い!(きろろ・いおん)

ion4.08-6.jpg
連れ立って坂を下る。いおんへっぴり腰。(きろろ・いおん)

ion4.08-8.jpg
それとなく行動を共に。なにか見張ってるかんじ?(奥がいおん・手前がきろろ)

ion4.08-7.jpg
ぱっと見、間違えちゃうくらいそっくりな2匹。(手前がきろろ・奥がいおん)

性格はそれぞれでおもしろい。
天真爛漫でなんにでも興味を持っちゃう『きろろ』
慎重派で保守的でおっとりした『いおん』
でも恐がりのところは一緒!
どっちがお姉さんでどっちが妹なんでしょ。

なんとなくいつも行動を共にするあたり、やっぱり仲間意識が戻ったのかな。
並んで歩いちゃったりして。
そんな二匹を見て、バ飼い主嬉しい!
再会できてほんとに良かった。
また会うんだ~!
PR

コメント

コメントを書く