忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらお預かり日記。1日目。
01.22-1.jpg

昨日の午後から、まったりとした時間をじゃまされてるion(笑)

南春男さんちの黒柴♀さくら(もうすぐ1才!)がうちにお泊りに来てます♪
日曜日にお迎えに来るまで、4泊していくんだよ~。

うちに来たのはまだ2回目なのに、半日したら慣れたみたい。
すでに我が物顔。なんとたくましい!
そして半日したらionも慣れたようでいつものマイペースに戻ってます。

めちゃめちゃ元気でionには強気なさくらですが、大きな壁がありました。
お散歩!
お散歩は好きなんだけど、他のワンちゃんに会うのは苦手だった!
ionはいつも公園でお友達ワンコに会うのが楽しみなんだけど、さくらは腰がひけちゃって公園にすら入れない。
しっぽがでろ~んと下がっちゃった柴犬初めて見たかも
4日間でどれだけ慣れるかな~。

ご飯はionと同じ物食べてます。
食欲旺盛♪よしよし♪

さて、南春男さんがとっても心配してた
「夜、寝れないんじゃないか。」
「夜鳴きするんじゃないか。」

心配無用!!
01.22-2.jpg

一番気持ちよさそうなところ見つけて寝てました~。
そういう場所見つけるの早いね。
その場所は・・・私のベットの上!!
持ってきたイチゴのクッションなんてそっちのけ。
下に下ろしてもまた上ってきて寝ちゃいました。
ionはいつも通りクレートで。
新参者が飼い主と寝てるのに、なんとも思わないのかなぁ。
あんまり上下関係とか気にしないんだろうな、ionは。
やきもちもなさそう。。。

そんなこんなでぐっすり眠ったお二方。
今日も朝からもりもり食べて元気いっぱいで~す♪

あ、そして今はひと遊び済んでお昼寝中。
PR

コメント

1. さくらちゃん

さくらちゃん、おうちの中では安心しきっているんですね。
お散歩はなれないところだとニオイをかぐのにおお忙しでしょう?お友達と遊べると良いですね。
ionちゃん、おおらかな性格でいいなぁ。

naichanさんへ

ionはおおらかと言うよりも、自分ちなのに遠慮がちでおかしなコですょ。
もう少しでさくらの方がえらくなっちゃうところでした(汗)
さくらがうちに慣れてくれたみたいで、私もちょっと安心でした。
初めてのお預かりでドキドキでしたから!
コメントを書く