忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらお預かり日記。2日目。
平和です。
ionとさくら、2頭いるとは思えないくらい穏やかです。
私の取り合いでガウガウしてるとき以外は。

01.23-1.jpg
こんなだったり。

d12baa0f.jpeg
またまたこんなだったり♪

でも、あんまり一緒に遊んでません。
さくらは遊びたいんだけど、ionが全く遊ぶ気なし。
なのに、さくらが遊んでるおもちゃは欲しい!
せっかく遊んでるのに、ゆっくりと出て行って静かに横取り。
取り返しにくると怒る。。。
なんて子だ!

ionが寝てる間に、ionのおもちゃを破壊。
630538e4.jpeg
歯もすごければ噛む力もionと比べものにならない感じ。
秒殺!

さくらが本気出したらionとの立場が逆転すること間違いなし。

2b76a666.jpeg
さくらさんご満悦。
PR

コメント

1. (^-^;)

ionちゃん、ちょっとユウウツ…?
でもこんな体験も絶対いい勉強になるよね。
ガマンしているようでちょっと切ないけど…

お2人並んでの後姿は胸キュンでつ

kyonkさんへ

ちょっとユウウツ…?な時間も終わりました♪
にぎやかなコが帰っちゃったらさすがにちょっとさびしかったです。
でもionはあまり変わらず・・・
どこまで「われ関せず」なんだか。
そんなふたりがくっついてるとほんとに胸キュンでした♪

2. 無題

ふたりの後姿、かわいいですね~。
ionちゃん、大人!
やきもち焼いたりしないんですね。
さくらさんもお家が恋しいでしょうにすっかりなじんでますね。きっと居心地がいいんですね♪

gulaさんへ

ionは大人というか、気弱というか・・・
でも、性格が全く違うふたりを見ててとっても面白かったですよ。
さくらはおうちの人が迎えにきたら喜びすぎて何がなんだかわからなくなってました。
家中ものすごく走り回っちゃって!
やっぱり家族が一番ですね♪
コメントを書く