忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら家訪問♪

「お気に入りのみかんあるよ~。」
の言葉に誘われてすぐ行っちゃう私。

南春男さんとは長~い濃~いお付き合い。(女友達ね。)
以前は毎日のように遊んでたもんなぁ。
ヒトのうちに泊まったりするのが意外と得意ではない私がずっと泊り込み。


昨日はみかんをもらうというきっかけで、久々に遊んだ♪
女2人、♀ワン2匹で。

さくらは内弁慶さんでおうちではとってもおてんば。
フリスビーをかじって、ちぎっては捨てちぎっては捨て・・・

で、この状態(笑
06.04-2.jpg
プラスチックのかけらを拾う南春男さんとなぜか便乗する2ワン。
みんなで何を探しとる??の図。


そしてさくら数々の穴掘り仕事をしております。家の中。
そのうちのひとつがこれ。
さくらの背後のメモ帳で隠してある部分!
06.04-1.jpg
それにしても南春男さん、ナゼそれで隠す?

さくらが掘っちゃってたので急いで南春男さんがそこら辺にあった紙を貼った。
あくまでも応急処置&それ以上掘らないように!ってことで。
その紙がたまたま長女・南のお絵かきだった・・・
で、南本人は「絵を飾ってもらった♪」と喜び逆さに貼ってあったそれを綺麗に貼りなおしたんだとか(笑
そんなわけで別のものに貼りかえるわけにも行かなくなっちゃったみたい。
いつまであの状態か、訪問の楽しみがひとつ増えたわ(笑


そんな話やくだらない話をしつつまったりしてたらあっという間にバイバイの時間。
いやいやホントにのどかで楽しかったわ。
また行こっと☆

PR

コメント

1. あら♪

素敵なスリーショット♪♪また遊びにいらしてぇね♪(o^-^o)

今月末はまたまた(^_^;)姫様をお願いします(>人<)♪

南春男さんへ

また行くよ~。
一瞬喜んで、後はそっけないionですが
それなりに楽しいみたいだから♪
月末のお預かり、楽しみだよ~。
コメントを書く