忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きろろ~あいたかったよ~
06.06-2.jpg

きろろが遊びに来ました。

10ヶ月ぶりの再会にionは大喜び♪
最大級のうれしょん・・・全3回。
再開の瞬間に玄関で2回。次の日の朝「おはよう」と同時に1回。。。
あらら。。。

と言っても、“まったり姉妹”は二匹そろってもめちゃめちゃおとなしいです。
やっぱりガウガウごっこをしたのはお別れの直前だけだし(笑
一緒にいるのが心地いいんでしょうね~。

06.06-1.jpg

ionのホームグラウンドへお散歩に行ったときだけ、尻尾の向きが逆転!
いつも下がり気味のionですが、ここではもちろん上向き。
いつも勢い良く背中にしょっているきろろは、ここでは下向き。
こんなの珍しい!?

きろろ家がうちに泊まり、その朝・・・
寝室で寝ていたionが「キューンキューン」と。
そして下の部屋できろろが「キュンキュ~ン」。
2人で呼び合ってるんですよ~。
あまりにもかわいかったので、すぐ「おはよう~。」と下の部屋にionをつれて行っちゃった。
(そしたらうれしょん・・・)
こんな風に呼び合ったりする相手はきろろだけですね、やっぱり。

おともだちがいっぱいいても、同じ血が流れてる姉妹は特別な存在なんでしょうね。

また秋口あたりに会いたいなぁ。
PR

コメント

1. 楽しかったよ~♪

うれしょんでお出迎えとおはよう。
なんて仲の良い姉妹なんでしょうね♪
会わせて良かった~とつくづく思います。
今回は、図々しくお泊りまでしちゃつて、ご迷惑かけました。
バーベキュー、美味しかったです♪
TKさんの新たな一面が見れて、とても嬉しく、より近い親戚になれたのように勝手に思っています♪
今度はキャンプかな??
蚊に刺されないようにしなきゃ。5ヵ所も刺されてました。。時々かゆみが復活しています。。。

頂いたバナナのおもちゃ、もう笛の部分をちぎり壊してしまいました。。。ゴメンナサイ♪
ionの匂いがするからか、しばらく離しませんでしたけど・・・♪
また遊んでくださいね♪

きろろの母さんへ

バーベキュー、雨の中強行突破で少々不安でしたが・・・
結果オーライ♪で良かったです!
TKもすっかりいつものペース。まさに親戚状態です(笑
ちゃんとした布団が用意できなくてすみません。。。
これに懲りずまた来てくださいね~。
次回はキャンプ??
快適にできるように計画しますよ!
私はこの前のキャンプでブヨに2ヶ所さされて腫れてます(泣
しかも私だけ!

バナナ、壊れるのは遊んでくれた証拠ですから!
また面白いおもちゃ見つけてきますね~。

2. (*´ー`*)へー

ほんとに『血』って強いのですね
ずっと離れていてもこんなに引き合うなんて
見守る側も嬉しいですね~!!

kyonkさんへ

こうして姉妹犬と会える環境なので、ionは幸せだなぁと思います。
そしてそれを見守る私たちも幸せだなぁと。
コメントを書く