忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまった。。。

きろろが帰った次の日の早朝からサーフキャンプへ♪
物置の奥のほうから引っ張り出してきたり、新しくそろえたりした道具を持ってウキウキ出発!

3時間ほどのドライブで到着。
広いキャンプ場は貸切状態。

06.08-1.jpg

こちらが“お外の我が家”です。

海はこ~んな。
06.08-3.jpg

なんて気持ちいい!
「1泊なのがもったいない!」
「1週間でもいいよ。」
「住み着いてもいいよ。」
・・・と満喫♪


そんな中、待ったをかけたのがこのコ↓
06.08-2.jpg

一日たっぷり遊んでおいしいビール飲みつつ楽しい会話・・・
でも、なぜか日が暮れるころから寝っぱなしのion。
まぁいつもそんな感じだし、ちょっと疲れたのかな~、と軽く思っていたが・・・

夜中突然フードを丸ごともどしちゃった
で、そのあとも下す下す
次の朝のご飯は食べないし、おやつも欲しがらない・・・
ただトイレに起きてはまたテントにひとり戻って寝ている
気は弱くても意外と体は丈夫であまり下したり吐いたりしないから
さすがに心配になったけど、心当たりは【遊びすぎ】なことぐらい。
とりあえず水分補給はまめにして寝かせておくことに。

午前中ゆっくり寝たらお昼ごろにおやつを食べ始め回復の兆しが。
それでもやっぱりいつもの元気はなく、みんなに心配かけながら家に戻りました。
家に着いたのは夕方5時過ぎ。
着いた途端、「おやつないの?」のアイビーム
「ごはん」の言葉にも反応し始める・・・
え??
どういうこと??
とりあえずご飯は葛湯にしたけど食べました。
食べれるようになれば元気になるかな。

まだお腹はゆるそうだけどとりあえずいつもの感じに戻ってます。
やっぱり連れ回しすぎたかなぁ。
もともと神経質な性格なんだから、もうちょっと考えてあげなきゃいけなかったかなぁ。
ごめんね、ion。

そしてみなさん、ご心配おかけしました。

PR

コメント

1. (´д\)うわーん

ionちゃん、もぅ元気でましたか?
モノ言わない子たちだからほんと心配しますよね
ゲー&ピーなんて
ionちゃん、とってもナイーブなんですね…

kyonkさんへ

ご心配おかけしました。
もうすっかりいつもどおりです。
何にも言ってくれないから、熱射病?疲れ?それとも何か別の??・・・(焦
とおろおろしちゃいました。
ionの弱い面を分かってたはずなのに、頼りない飼い主丸出しでした。。。
だめですねぇ
コメントを書く