忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずうずうしぃ・・・
週末になるたびにホッとしてます。
何とか体力がもったなぁ・・と。
ionも「今日はお留守番じゃないんだ!」ってかんじかなぁ。
ま、これといって嬉しそうな様子もないけど。
ほんとにマイペースなコです。

最近のionのブームはこれ。

895ed3bb.jpeg

私が起きるやいなやベットに飛び乗り枕まで占領!
気持ち良さそうに本気寝に入ります。

朝方トイレに起きたときに占領されてしまうと、あいてる部分を探して変な体勢で寝るハメになることも・・・
PR

コメント

1. こんにちは

うちのまるも全く同じです!
待ってましたといわんばかりに・・・。
ふさふさのionちゃんの毛、いつもクロを思い出します^^
↓の記事のionちゃんの座り方がかわいい~。

guiaさんへ

いっしょですね~。
ワンコは一番心地いいところを知ってるんですね。

なんだかionの座り方って足がちょっと開いちゃってるんですよね。
可笑しい

2. もしかして…

サクランの影響かい
ionのベッドスヤスヤは

先日家でも羽毛布団やられました
ブラックジャックのope後の様にギッタギタに縫い付けておきました

南春夫さんへ

ですね。きっと。
さくらや蘭ちゃん&麗ちゃんがきてベットに乗るたびにionも大胆になっていくような・・・

羽毛やられた?!
ふわっと舞う羽毛布団見てサスペンスか昼ドラだと思ったのは私だけ?
コメントを書く