忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこは・・・
ion7.26-1.jpg


休む場所ではありませんよ。
あなたの苦手な銀の編み編みの場所ですが・・・
水飲み場の場合は平気になったとはいえ、そこでくつろぐかぁ~?


こうなったのも、お友達と思いっきり遊べたから!
暑くてたまんなかったんだよね~。
体の中から。


いつもの公園で初めてのお友達ととっても気が合っちゃって。
ion7.26-2.jpg
ショコラちゃんです。
もうすぐ1歳のお誕生日。ionよりほんの少し先輩。


追いかけっこをさんざんしてへとへとになったかと思ったら
ion7.26-3.jpg
今度はプロレスごっこ!
ちっちゃいのにショコラちゃんもかなり激しい!!


休んでる時はお互いにお互いの口なめ合っちゃって。
これって「私服従してますよ。」って意味だって聞いたような・・・
お互いってことは服従の譲り合い??
「私服従してますから。」「いやいや私こそ。」って???
PR

コメント

コメントを書く