忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その距離50cm

約1ヶ月ぶりですが、K&Yさんのおうちに遊びに行きました。
ionは2回目。
前回はかなりの距離を保たれつつ、常に監視されてるような感じだった。
(詳しくは
この記事を。)

さて今回は、と言いますと・・・

koisoke2.05-1.jpg 行き。川沿いの道。張り切ってます。

koisoke2.05-2.jpg 距離が近くなりましたよ。触れ合いこそないですが・・・

どちらかと言うと、ionの方が警戒心のかけらもない感じ。
さほど緊張してません。
キナコは気配でわかったのか、お邪魔して2時間ぐらいたってから出てきました。
コマは警戒しつつも興味ありますって感じで、ずっとionの動きを見てます。
ionが何も考えずに寄っていくと、『フーーー!』って威嚇音出されてました。
その気迫に負けしょんぼり帰ってきたりして・・・

ionはYちゃんをえらく気に入り、おねだりばっかり!
そんなときは私のところになんて来ません。
Yちゃんの前にフセをしておねだり吠え。
なんてリラックスしてるんだろう。
2回目で少しは緊張が解けるといいけどと思ってたら、想像以上の結果。

何時間かこの距離を保ったまま3匹とも飯食べたり遊んだり、好き勝手に。

koisoke2.05-4.jpg そして9:30猫も犬も消灯。。。

距離は50cm程あるものの、これは感動的。

koisoke2.05-5.jpg 本気寝のion。30分歩いて帰れるか心配なくらい。。。

koisoke2.05-6.jpg 仲良く眠るコマとキナコ。次はionもそこに入れて~!

K&Yさん、ごちそう様でした~。
ionもコマもキナコもお互いに忘れないうちにまたお邪魔しま~す!

次は距離が何センチ縮まるか。楽しみ楽しみ。

PR

コメント

コメントを書く