忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のion

ion2.05-1.jpg

新しいおもちゃをもらってご満悦ion。

これはすごい!
渡したその瞬間に気に入ってくれたみたい。(めずらしい・・・)
やたらと噛みたい子犬にはピッタリの木のおもちゃ。
今までじゅうたん・テーブルの足・CDラック・ダンボールetc・・・
いろいろやってくれました。
このおもちゃで、そういうことも減るといいなぁ。
見てください!
おもちゃを渡してものの3時間でこれです!
ion2.05-2.jpg
っていっても見にくいか・・・
右側の方がガリガリになってます。

さて、かなり力強くなったionですが、段差が苦手。
ion2.05-3.jpg
外に出たいのに、40cmぐらいの段差を降りれず、頑張ってるところ。
何回も意を決したような表情をして、前足を1本出すものの
また引っ込めて・・・
5回目ぐらいにやっと降りられました。

慎重すぎ・・・
大好きな庭にでるのにも、ハードルがあるのです。
いつ慣れるんだろう。。。

PR

コメント

コメントを書く