忍者ブログ

make a soul harmony

日常のあれこれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どういうこと?
本日から午後の出勤。
ゆったりな生活に戻りました。

a336a091.jpeg

ionはまるまる1日のお留守番にすっかり慣れたのね・・・という出来事が。

私が午前中にちょこっとだけ出かけるときのこと。

全く動じずいつものように自分の落着く場所で寝始めます。

で、用事を済ませて帰ると・・・

今までだったらピーピーいってしっぽフリフリして喜んでたのに、今は寝たまんま。
目だけこちらを向くんですよ~。
なんかさみしい・・・

これって
「あれ?もう帰ってきたの?まだ爆睡だったんだけど・・・夜帰ってくるんじゃないの?」
ってことかしら?
それとも
「今日は早く帰ってくるって出かけるときから雰囲気で分かってたもん。だから余裕だったもん。」
ってこと?

どちらにしても、早く帰ると反応薄いってことだけは事実です。。。
PR

コメント

コメントを書く